自由人に憧れているツナマヨの徒然日記

旅行と食べ物の備忘録、日々の暮らしで気になったことの日記、適応障害抑うつと診断され現在自分探し中

自己紹介

石橋を叩いても渡らないツナマヨがついにブログを書く日がやってきました。

 

私って自己表現が苦手なんですってとある方々に話したところ、ブログを書くと良いよと勧められたので始めてみました。単純だな自分笑

 

では早速、簡単に自己紹介します。

 


⭐︎夢

47都道府県全て旅行して、おいしいものを食べまくる。2021年現在半分くらいは制覇済みです。

 


⭐︎好きな食べ物

肉、白米、梨

日本人なら白米は必須ですよね

 


⭐︎苦手な食べ物

トマトや柿みたいに食感がグチャッとするもの

イカみたいにいつ飲み込んだら良いのかわからないもの

 


⭐︎好きなマンガ

スラムダンクフルーツバスケット

大体何歳くらいかバレますね笑

 


⭐︎苦手なもの

大きな音

花火、風船、運動会で使うピストルなど大きな音がすると心臓バクバクです💦

 


⭐︎目標にしてる人

ぺこぱ

高田純次

いい感じに適当に生きてポジティブ変換が上手い人になりたい!

 


⭐︎天敵

蜘蛛

ベッドに入ったときにこんにちはという経験以来、大の苦手

 


⭐︎必殺技

営業スマイル

職業病です…

 


⭐︎弱点

絵心が皆無

幼稚園児レベルです😅見せられません!

 

 

⭐︎ブログ内容

唯一の趣味である旅行がコロナで難しい今、過去の楽しかった旅行を振り返り幸せな気分に浸りたい!旅行先で食べた美味しいご飯を思い出し幸せな気分に浸りたい!

2021年現在、自分探しをしている中で心に留めておきたい名言などを忘れないようにしたい!

 

 

めんどくさがりなので続けられるかわからないけど、週1回は更新していきたいと思います。