自由人に憧れているツナマヨの徒然日記

旅行と食べ物の備忘録、日々の暮らしで気になったことの日記、適応障害抑うつと診断され現在自分探し中

スーパーいちごビュッフェ

ホテルニューオータニで開催されているスーパーいちごビュッフェに行ってきました。90分制で、ピアノが生演奏でした。ビュッフェで生演奏している所は初めてでした。さすがニューオータニさん🤗

 

 

コロナ対策も万全です。一人分に小分けされていたり、トングは自分専用で使うことができました。

 

 

まずは腹ごしらえということでお食事メニューを取りに行きました。あまおうを目当てに行ったのですが、お食事メニューも美味しそうなものがいっぱいあったのでたくさん取ってしまいました😝

 

f:id:tuna-mayo:20220117180349j:image
f:id:tuna-mayo:20220117180346j:image

 

ビュッフェって美味しそうに盛り付けるのが難しい笑サンドイッチがどれもこれも美味しかった!全種類制覇したらスイーツの入る隙間が無くなりそうだったので断念😭

 

 

食事食べ終わってお腹の余裕がだいぶ無くなってしまいましたが、お待ちかねのスイーツへ😍

 

f:id:tuna-mayo:20220117182102j:image
f:id:tuna-mayo:20220117182056j:image
f:id:tuna-mayo:20220117182059j:image

 

あまおうを使ったものは全部で5種類。シャーベットもありました。あまおうゼリーが1番美味しかった!ひとくち食べたらいちごの風味が口いっぱいに広がって幸せでした😋

 

最初は90分短いって思ったけど、それ以上あってもお腹に入れることは無理だったのでちょうどいい時間でした。

 

 

その後はとてもじゃないけど動けないのでホテル内のタリーズに行って休憩してから日本庭園の散策をしました😁

 

f:id:tuna-mayo:20220117183049j:image

 

 

滝があることにビックリしました。都会とは思えないくらい自然豊かで癒されました😌

 

 

ニューオータニさんのビュッフェはお値段がまあまあするのですが、美味しいものしかないので大満足です。いつか食べられなかったサンドイッチをリベンジしに行きたい😊😊