自由人に憧れているツナマヨの徒然日記

旅行と食べ物の備忘録、日々の暮らしで気になったことの日記、適応障害抑うつと診断され現在自分探し中

JIMOTOフラペチーノ

2021年も半分が終わる日にスタバでご当地のフラペチーノが発売開始されましたね!食にしか興味のない私はもちろん購入しました😁

 

かわいい店員さんが開店してからたくさん注文いただいてるんですって言ってました。朝からかわい子ちゃんと楽しく話ができてハッピー気分増し増しです😊

 

f:id:tuna-mayo:20210630194443j:image

 

東京のオリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ。写真だとわかりにくいですが、下にコーヒーゼリーが入ってます。お味はコーヒーゼリーの入ったキャラメルフラペチーノなので間違いないです😋

 

 

飲み終わったと思ったのにコーヒーゼリーが残ってました😅タピオカも忘れがちになりませんか?私がズボラなだけ?笑

 

 

このままだと短すぎる記事になるので、私が飲みたいJIMOTOフラペチーノランキングを開催します👏

 

 

第4位 長崎県

カステラコーヒーやんクリームフラペチーノ

コーヒーにカステラが入るってどういうことなんだろうって興味がそそられます。

 

 

第3位 宮城県

だっちゃずんだ抹茶フラペチーノ

とにかくずんだが好きなので飲みたい!

 

 

第2位 千葉県

なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ

とにかくみたらしが好きなので飲みたい!

 

 

第1位 北海道

とうきびクリーミーフラペチーノ

冷たいコーンスープなのかしら?真相が知りたい!

 

 

絶対においしいであろう果物系が入らないランキングになりました笑飲みたい気持ちはありますよ。スイカ、ぶどう、柑橘系も果物はみんな好きです❤️今の私の気分が冒険心が強いだけかな🤗