自由人に憧れているツナマヨの徒然日記

旅行と食べ物の備忘録、日々の暮らしで気になったことの日記、適応障害抑うつと診断され現在自分探し中

スタバ

久しぶりにスタバに行ってきた。5年ぶりくらいかな。

 

 

20歳頃ってカフェといったらスタバだったし、頻繁に行ってた。

 

 

新作フラペチーノを飲むことがステータスになってたな。

 

 

なんでやらなくなったんだろう?

 

 

あのくらいの年代ってみんなにキラキラしてる自分をアピールしたいって欲がある気がする。もちろん全員じゃないけど。

 

 

友達にスタバ行ってきたんだって言えば何飲んだの?どうだった?いいな!って話が弾んで羨ましがられる。コミュニケーションツールとして利用していたのかも。

 

 

今では友達にスタバ行ってきたよって報告しないし、聞かない。たまにはあるか笑

 

 

久しぶりに行っても写真は相変わらず撮ってしまうものだね。何か不思議な魅力があるんだろうなと。

 

 

f:id:tuna-mayo:20210227155319j:image

 

 

ソイラテと春らしいさくらドーナツ。どっちもピンクでかわいい❤️ドーナツは桜の味が1キロ先に感じる程度でした。個人的にはもう少し身近に感じたかった。

 

 

2月だけどこの日は暖かかったのでテラス席で過ごした。妹と行ったんだけど、4時間くらい喋り続けたわ。お喋りが止まらないのよね😁

 

 

夕暮れ時までテラス席にいたから冷え切ったので、夕飯は韓国料理で温まった!

 

 

夕飯の写真は撮り忘れた…

 

 

石焼ビビンバ頼んだけど真っ先に混ぜてしまったのよね😅

 

 

ブログ始めたばかりだから意識低い笑

 

 

写真撮るクセ身につけようっと。